記事一覧

スポンサーサイト


HIS 株主総会 (2016/1/27) / エイチ・アイ・エス 業績 概況 お土産

本日はHISの株主総会に行ってきました。
ヒルトン東京でしたので、新宿駅から無料シャトルバスが使えました。
総会は思いのほか短くて1時間で終了しました。



・株主数 1.2万
・業績は順調
・海外旅行シェアを徐々に伸ばして、現在20%弱
・ハウステンボスの近くの無人島をお安く買った
・「変なホテル」は当初より黒字、さらに効率化をすすめる
・取締役会/監査役会の体制変更
・気になってた電力自由化のHTBエナジーの詳しい話はなかった
・お土産はハウステンボスのお菓子とカステラ (後渡し)



終了後、スマフォで1月優待のトーホーを現渡し措置して、丸ノ内線で西新宿から銀座へ行きました。
ランチは「まめよし」のラーメン(大)で、おいしいものを食べると幸せな気分になります。


その後、徒歩でサラリーマンの聖地 新橋へ行き、格安切手を購入。


また有楽町に戻って、ソニービルでサウンドプラネタリウムを体感し、各種ウォークマンで音楽聞いて、
最後に丸の内ピカデリーで映画「クリード チャンプを継ぐ男」で少し涙して帰りました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

